さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年05月09日

桜も咲きました。

桜も咲きました。


ゴールデンウィークも終わりましたネ。
休み中には、子供を連れて円山動物園に行ったのですが、
予想通り車の渋滞がありました。

駅の近くの駐車場に停めることにし、円山公園を抜けて
動物園に向かうことにしたのですが、公園内には宴会の
人だかりでした。
「桜はちっとも咲いてませんでしたがw」
花より団子ってコトですネ!

それから一週間。
桜は見事に咲きました。
タイヤ交換も終えました、これから北海道の一番いい季節
を満喫しなくてはなりません。

by ツクダ


あなたにおススメの記事


Posted by energy at 15:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜も咲きました。
    コメント(0)