さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年09月05日

モンハンデータが壊れました・・・

ん~、あの悪夢は1週間程前でしょうか・・・
ナントモンハンデータが壊れました。

セーブ中に落としてしまいました・・・・・・
暫くショックで、年甲斐も無く取り乱してしまいましたw
大切なデータは『破損データ』となっており、これまでのキャラ3つの約2000時間にも及ぶ
貴重なデータが無くなりました。

いつか復活するのではないかと思い、破損データを残しておりますが
今のところ復活する兆しはありません。
日夜フレの協力を得て、失った時間を取り戻すべく励んでいますので
この暗号のようなブログが理解でき、ご協力いただける方はアドパでお待ちしております。
狩場でお会いしましょう!
『転ばぬ先の杖』マメにバックアップは取るべきですw

BY koji-xyz
  (ツクダ)


あなたにおススメの記事


Posted by energy at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンハンデータが壊れました・・・
    コメント(0)