さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年09月15日

江別市野幌住吉町の土地

本日、無事にお引き渡しが完了致しました。
今回は360坪程あった土地を2分割し、分筆登記となりましたので
古家解体と測量~分筆登記~隣地境界承諾まで、多くの手続きとなりました。

180坪のゆったりとした敷地に、素敵なご家族とお家が建つことになります。

もしも~私が 家を建てたなら~ 小さな家を~ 建てたでしょう~
大きな窓と~ 小さなドアと~ 部屋には古い~ 暖炉があるのよ♪

住宅を建てるのには、綿密な設計打ち合わせと、沢山の材料とデザインに
大変な作業で、大いに迷われることと思われます。
でも、その時間はとても幸せで楽しい時間になると思います。
がんばって下さいね。

今日、古家が解体され、すっかり綺麗になった更地に佇み
なんだか、一人娘を嫁に出したような満足感に浸りました。

解体後、現地の乾いた地面には「小さな花が」美しく、また力強く咲いていました。
江別市野幌住吉町の土地



さぁ、あと半分の土地・・・
今度は、どんな素敵なお客様が「お嫁に」もらっていただけるか楽しみです。

BY ツクダ


あなたにおススメの記事


Posted by energy at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江別市野幌住吉町の土地
    コメント(0)