さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市東区

ログインヘルプ


2008年10月25日

二世帯住宅

二世帯住宅

紅葉のシーズンとなりました。
昨日の雨風もおさまりましたが、肌寒く、いよいよ「冬」ですね。

不動産市況としても、この時期は年越しの準備や除雪問題といった事もあり
「売出物件」が出揃う時期でもあります。
物件をお探しの方にとっては絶好の機会になりました。

特に、核家族化・高齢化となった昨今では、除雪の問題で住替えを検討される
お客様が多くいらっしゃいます。

どうでしょう・・・ マンションも良いですが、「二世帯住宅」を検討されてみては!
二世帯住宅ならではのメリットがいくつかあります。

まず、広々とした住宅になります!! 
「子供にウチの家は小さい」 なんて言わせません! ・・・ 買うまでは!!
また、
ご年配のご両親と一緒に住むことで、両親は除雪の作業から解放されます。
ちょっとした、お孫さんの世話も頼めますし、家を空ける機会も減りますので、
安心面もあります。
お孫さんは、より多くの家族と接することで情緒が豊かになり、ご両親も孫の
世話で生活に、またハリが出来たりするかもしれません。
「孫の世話は疲れる」場合もあるかもしれませんが・・・これはデメリットですね。

ひょっとすると、資金的な援助を受けられるかもしれません!!・・・魅力的 デスネ。

多くの家族とその笑顔溢れる住宅にお住いいただくこと。
私どもの理想です。

【二世帯住宅での生活】 是非、一度ご検討下さい。⇒http://www.energy-co.asia/

また、実際に二世帯住宅で生活されている皆様から、生活面での感想などもお伝え
いただければ幸いです。


あなたにおススメの記事


Posted by energy at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二世帯住宅
    コメント(0)